輪郭形成の美容整形手術の施術内容

理想の輪郭に近づくために

まるで首と顔がつながってるような輪郭 | まずはカウンセリングから | 理想の輪郭に近づくために

実際の施術は、数分で終了してしまい、痛みも注射を打つぐらいだったので、特に辛いことはありませんでした。
施術後も、肌に何か起こるわけでもなく、そのまますぐに帰宅することが出来ました。
痛みも特になかったので、本当に効果があるのか心配になりました。
先生から指示された通り、マッサージをすることを心がけて、あとはいつもと同じ生活を送っていました。
すると、注射をしてから3日程度経った頃から、頬からあごのラインが少しすっきりとしてきているように感じました。
その後も、マッサージをしっかりと行っていると、今まで見えることが無かったあごの骨が少し感じられるようになりました。
効果を実感することができると、よりマッサージも楽しくなりましたが、それ以上の変化は特に起こりませんでした。
一度効果を実感すると、さらにすっきりとしたフェイスラインにしたいという気持ちが強くなってきたので、再度クリニックで先生に相談してみました。
今回の注射の効果もしっかりと出ていましたが、さらにすっきりとしたフェイスラインにするためには他の手術も必要になるということだったので、予算も含めて検討したいと思います。